つるの剛士、小1息子のランドセル姿を公開「ピーーンッ」

提供:Ameba News/ブログ発

5児の父としても知られる、タレントのつるの剛士オフィシャルブログを開設。2022年に短期大学を卒業し、保育士試験に合格。今年3月には、大学3年編入したことを明かし、話題となった。ブログでは、子どもたちとの日常から、大学生としての一面、仕事の裏側まで幅広く発信している。

■入学式で祝辞

4日に更新したブログでは、名古屋での生放送番組出演を終え、大学の入学式に参加したことを報告した。「昨年卒業した短大、4月から編入した大学ともに三幸学園系列ということもあり」「なんと約8000人の子どもと同い年くらいの新入生の皆さんの前で僭越ながら」とつづり、祝辞を述べたことを明かした。緊張したというが「あの、ボクも新入生なので客席側なのですが」とコメント。この春から大学3年編入することを報告していたつるのは「皆さんとは30年年齢は違いますが、ヤングに負けないよう青春やったります」と意気込みを語った。

【画像】つるの剛士

■小1息子のランドセル姿を公開

7日に更新したブログでは、第5子となる末っ子が4月から小学1年生になったことを報告。「ぁピッカピカの〜ぉぁいっちねんせいっ♪」「ピーーンッ」とユーモアたっぷりにつづり、口をとがらせ、背筋を正して、ランドセルを背負う息子の姿を公開した。「同級生の皆さま親御さまこの度は御入学誠におめでとうございます」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

編集AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ