高橋克典、中学生になった息子の成長に「顔を隠しててもイケメン」の声

提供:Ameba News/ブログ発

ドラマ・映画のみならず、バラエティー番組への出演も話題になっている俳優・高橋克典さん。

ブログには、今年中学生になったばかりの息子「CK(チビ克)」くんがたびたび登場し、一緒にスイーツを食べる様子やときには男二人旅をしたりと仲の良い様子が綴られています。

【画像】高橋克典、息子と映画館でツーショット

高橋克典:息子と映画を観に行った。映画も良かったし、子克と映画に行ったのも久しぶりで、良い時間でしたこういう時間が何よりの癒し。心があったまります。

この頃はまだあどけなさもあった息子さんもいまや中学生。
成長した息子さんの姿が、顔を隠しててもイケメンと注目を集めているんです!

【画像】高橋克典の息子、卒業式の写真

高橋克典:今日はチビ克、いや、息子の小学校の卒業式 無事卒業証書を手にすることができました 何より、この6年間、まぁ色々あったけれども、ひどく大きな怪我もなく、大きな病気もなく今日を迎えられたことが、やっぱり親としては何より喜ばしいことです

息子さんが今年、小学校を卒業したことを報告。
「勉強も本当に頑張った。  最後の運動会では徒競走も一番になったし スキーも、そしていい友達もできた。 ちゃんと自分で頑張って手にした成長だったね お疲れ様!!次は中学生!!」とエールを送りました。

【画像】高橋克典の息子が自転車に乗る様子

高橋克典:学校に何やら提出しに行ったCKと合流。トレーニングで使うロードバイクを選びに。

息子さんとロードバイクを選びに行った高橋克典さん。
お店に並ぶ本格的なロードバイクに驚きつつも、「う〜ん、これが好きだけど〜、、。」と迷う様子の息子さんに「成長期はもの選びが難しい」とコメント。

【画像】高橋克典、息子とカレーを食べる様子

高橋克典:行きつけの大好きなお店へ。僕は大好きなほうれん草のカレー。今日はwithチーズ CKもいつものバターチキンカレー ここ、ほんっとにウマイ ガーリックナンもすごウマなこと

ロードバイク選びを終えたあと、お気に入りのカレー屋さんへ行った高橋克典さん親子。
おいしそうなカレーの写真を紹介し、「なんとなく暑いのは、CKと食べた夕食のインドカレーのせいか…? ガーリックナンのせいか?」と綴りました。

関連記事

Ameba News

編集AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ