中川パラダイスの妻、9歳息子の寝つきが悪かった原因を告白「怖くて誰にも言えなかった」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワー中川パラダイスの妻・中川和代さんが9日に自身のアメブロを更新。9歳の息子の寝つきが悪かった原因を明かした。

11月9日のブログで、和代さんは息子について「最近夜が不安なようなので」と述べ「少しでも気分転換&体力消耗の為に」と夕食後に散歩していることを報告。「もうすぐ10歳、多感な時期なのかなぁ」「楽に眠れるようになるといいなぁ」と心配する様子でつづった。

この日は、息子の寝つきが約1か月間悪かった原因について「タブレットでした~」と報告。「家庭学習のドリルを解いている時にわからないことがあったので、Googleで調べてものをしていると…」「いきなり、“ウイルス感染した”との警告が出て、(おそらくクリック詐欺みたいな…?)とっても怖かったようです」と理由を説明した。

また「ウイルスが怖くて誰にも言えなかった」と息子が言っていたそうで「たしかに『ウイルス』って言葉、怖いよね」と理解を示した様子でコメント。一方で「タブレット自体には何の被害もなく、問題無し!」と明かし「昨晩はぐっすり眠れたようで、私もホッとしました」と安堵した様子でつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ