紺野あさ美、価格が高騰していた話題の加湿器を購入「とにかく加湿力がすごい!」

提供:Ameba News/ブログ発

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が19日に自身のアメブロを更新。価格が高騰していた加湿器を購入したことを明かした。

この日、紺野は「去年から絶賛され人気すぎて価格がかなり高騰していた…話題の加湿器を買いました」と報告し、購入した加湿器の写真を公開。「今年発売になった型番で去年程値上がりする前に購入」と説明した。

続けて「とにかく加湿力がすごい!」とつづり「大容量で何回も給水する手間なし」「子供が少しぶつかっても倒れにくいデザイン、チャイルドロック付き」と機能やデザインについて紹介。「今のところ4歳長女2歳長男はさほど危なっかしいこともしていないです」と述べつつ、0歳の次男については「つかまり立ちとかの時期になれば触りに行くかもしれないので そこは要注意です」と補足した。

さらに「部屋の大きさに合わせて加湿量を調整したり表示部分の明るさも暗くできる」と説明し「何より気に入っているのはお手入れが楽!」とコメント。最後に「加湿器、空気清浄機はホントお手入れが楽なのが最高です」と満足した様子で述べ「すごい加湿器だ」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ