山田花子『コストコ』の購入品で作った夕飯を公開「パクパク食べてました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が2日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』の購入品で作った夕飯を公開した。

この日、山田は「今夜のご飯は昨日、コストコで購入したステーキ」と夕飯のメニューを説明。「我が家は、いつも赤身の切り落としのお肉をステーキだと教えてきた」と述べ「どんな、反応するか黙って、ステーキ出してみた」とつづった。

続けて「わ~ アイスみたいなお肉!」とステーキを食べた長男の反応を写真とともに明かし「よくわかりませんが喜んでいます」とコメント。「次男の反応は!笑顔が曇っている」と次男の姿も公開し「ひと口、食べてお肉だと、わかるとパクパク食べてました」と明かした。

さらに『コストコ』で購入した肉について「珍しくて、手に入らないたまにしか、食べれないお肉よ 闇ルートで仕入れた」と冗談まじりに子ども達に伝えたことを説明。最後に「節約ママ、頭が冴えてるでしょ!!」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最高の笑顔ですね」「美味しいお肉食べれて幸せそう」「私もコストコ行きたいなぁ」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ