松嶋尚美、娘が運動会後に泣いていた理由「お風呂から出て、また泣いて」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの松嶋尚美が29日に自身のアメブロを更新。長女・空詩(らら)ちゃんが運動会後に泣いていた理由を明かした。

この日、松嶋は「今日ララは運動会でした」と報告し「初めてフルサイズの運動会が出来たララ」と空詩ちゃんについてコメント。「1.2年はコロナで出来なかった」といい「やっぱり盛り上がります!」とつづった。

続けて、空詩ちゃんについて「足が、けして速くない」と明かし「保育園の時からリレー選手に憧れていたけど、なれなかったんだけど、今年初のリレー選手になりました!」と報告。運動会の前日に、空詩ちゃんが「私、いつも負けちゃうの!明日は本番なのに、、、怖い」と言っていたそうで「一生懸命、最後まで走ればいいし、楽しみな~」と声をかけたことを明かした。

また「結果は抜かれてしまい最後になっちゃった…」と報告し「泣いてました。お風呂から出て、また泣いてました」と空詩ちゃんが泣いていたことを説明。一方で「走りも、リレーも、白組も負けたけど、楽しかったのは楽しかったんだって」と明かし「それでいい!!また、来年!頑張ろう!!」と呼びかけた。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ