鈴木福「兄バカでーーーす!!!」4人兄弟を溺愛する福くんの兄バカな日常

「マルモのおきて」放送から10年、今もなお俳優として活躍し、最近ではTwitterも話題となっている鈴木福くん。

4人兄弟の長男である福くんが、夢ちゃん(14歳)、楽くん(8歳)、誉ちゃん(5歳)を溺愛している様子がブログにつづられています。

  • 鈴木福

    俳優

    2004年6月17日生まれ、東京都出身。B型。2006年、1歳のときに芸能界デビュー。2011年、大ヒットフジテレビ系ドラマ『マルモのおきて』に出演。4兄弟の長男。

    2004年6月17日生まれ、東京都出身。B型。2006年、1歳のときに芸能界デビュー。2011年、大ヒットフジテレビ系ドラマ『マルモのおきて』に出演。4兄弟の長男。

  1. 弟のタンタン(楽くん)の誕生日
  2. 兄バカ公言?!
  3. ヒルナンデス「福&楽の旅」オフショット
  4. 妹の夢ちゃんとBTS Dynamite踊ってみた!

弟のタンタン(楽くん)の誕生日

タンタンの誕生日を祝う仲良し4人兄弟の写真とともに、福くんのタンタンに対する愛ある想いがつづられています。

【写真】弟の楽くんを中心に4人兄弟が仲良くピースをしている。目の前にはドラえもんのケーキ。背景にはHappy Birthdayと8の飾り付け。

鈴木福

今日は弟の楽の8歳の誕生日!!
おめでとう~!!
 
僕が8歳の頃は妖怪人間の映画や、コドモ警察、一休さんとかいろいろやらせてもらったな~
 
タンタンにも、自分の好きなこと、楽しいことにどんどんチャレンジしてほしいです!!

兄バカ公言?!

「兄バカでーーーす!!!」というブログの記事タイトルから愛が溢れすぎています。

【写真】緑色の椅子に向かい合って座る弟の楽くんと妹の誉ちゃん。

鈴木福

この2人可愛すぎ
1年前だけど笑

ヒルナンデス「福&楽の旅」オフショット

日本テレビ「ヒルナンデス」の福くんと楽くんの兄弟旅企画!長野県、松本城をバックに兄弟でパシャリ。

【写真】バックの松本城を指差しポーズを決める福くんと弟の楽くん。

鈴木福

今日のヒルナンデスみてくれましたかー!?

福&楽の旅、今回は長野県に行きました!すごく楽しかった~
 
続きもあるのでお楽しみに!

妹の夢ちゃんとBTS Dynamite踊ってみた!

福くんと、将来の夢はミュージカル女優でダンスも頑張っているという夢ちゃん2人のダンス動画がブログに載せられています。


「かわいい」と言われる側からかわいがる側に!
子役として大活躍していた福くん、もうしっかりとした4人兄弟のお兄ちゃんになっています。
福くんの兄バカブログ、覗いてみてはいかがでしょうか?

編集AmebaNews編集部

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

Check it

この記事と一緒に読まれている記事