ココリコ・遠藤の妻、泥棒かと思った夫の行動「暗闇の中で」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが6日に自身のアメブロを更新。泥棒かと思った遠藤の行動についてつづった。

この日、まさみさんは「パパが仕事でお世話になっている方からさくらんぼ を頂きました!」と述べ「山形県産の紅秀峰!宝石みたいにキラキラしてる」と頂き物のさくらんぼを公開。「果肉が硬めで歯応えがあって とにかくあま~い」と絶賛し「粒が大きくて食べ応えがあるさくらんぼでした!!」とつづった。

続けて「フルーツ大好き遠藤家!」「長男君がこんな顔になっちゃうくらい美味しい!!」と両手にさくらんぼを持つ長男・空楽(そら)くんの姿も公開。「こんなに高級なさくらんぼは滅多に食べられないので、、、何日かに分けて大事に食べよう!!!」と述べ「子供たちに食べられないように冷蔵庫の奥の方に隠して保管」と報告した。

また「子供たち寝かしつけてリビングに戻ってきたら、、、」「えー!?暗闇の中でパパがさくらんぼ盗み食いしてた」と明かし「『このさくらんぼめっちゃ、うまいなぁ~』ってすんごい勢いで食べてたよ」とさくらんぼを物色する遠藤の写真とともにコメント。最後に「泥棒かと思ったよ笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ