アレク、約200人が集まっていた保護猫の譲渡会「飼おうとする人が沢山いて」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのアレクことアレクサンダーが22日に自身のアメブロを更新。約200人が集まっていた保護猫の譲渡会に足を運んだことを報告した。

21日のブログで、アレクは「カゲトラは猫が飼いたい 美人ちゃんは犬好き」と息子と娘についてコメント。その後のブログでは「本当に欲しいのか、ずっと確認してるんだけど本当に欲しいみたい」と明かし「カゲトラがどーしても2匹飼いたいみたい」と息子の要望を説明。猫を抱く息子の写真とともに「家族会議しなくちゃ」とつづっていた。

この日は「動物病院や保護猫カフェ見にいくかな」と報告。「坂本も動物病院で貰ったねこ だったし」と飼っていた愛猫について述べ「坂本みたいな子いないかな? いつでも坂本やライチ ニケランみたいな子探してんだよな」とつづった。

また「順番待ちしてます」というタイトルで更新したブログでは「保護猫ちゃん見に沢山の人が来てるよ」と述べ「200人くらいきてる すごい!!」と驚いた様子でコメント。その後のブログでは「俺も気に入った子がいるんだけどカゲトラ今度は4匹飼いたいと言い出した」と息子の要望が変わったことを明かした。

さらに「のんちゃんと話あい」と妻でタレントの川崎希と話し合いをしたことを明かし「保護猫を飼おうとする人が沢山いて安心しました」とコメント。最後に「子猫も可愛いけど大きな優しい猫 ちゃんも好きだな」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ