渡辺美奈代、次男・矢島名月がK-1アマチュア大会で初勝利「ホッとした顔」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手でタレントの渡辺美奈代が12日に自身のアメブロを更新。タレントの次男・矢島名月が、同日に東京・GENスポーツパレスにて行われた『第45回K-1アマチュア~交流大会~』で初勝利したことを報告した。

この日、渡辺は「初勝利の名月」とK-1のアマチュア大会で勝利したことを報告し「今夜は名月のリクエストで焼き肉!」と夕食のメニューを説明。「高校の時からのお友達も応援に来てくれていたので一緒に!」と友人とともに食事をしたことを明かした。

続けて、食材や肉を焼く様子を公開。矢島について「大好きな熟成タン塩 とミノを食べて大満足の名月でした!」とつづった。

その後、更新したブログでは「お店の方から勝利おめでとう とお祝いプレートを頂きました!」と明かし、「おめでとうございます」と書かれたデザートプレートを持つ矢島の姿を公開。「ありがとうございました」と感謝を述べつつ、写真の矢島について「ホッとした顔の名月」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「感動です」「もう立派ですね」「おめでとうございます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ