華原朋美、業者に頼まず自身で作った子ども部屋「男なんて居なくたって」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の華原朋美が20日に自身のアメブロを更新。業者に頼まず自身で子ども部屋を作ったことを報告した。

この日、華原は「今日は、息子のお尻かぶれで病院に行ってきました」と報告し「どうしてもこの時期は蒸し蒸ししててむれちゃうんですよね」と説明。「私も肌弱いけど おちびたんも、お肌よわいのかな」と推測した。

続けて「病院の帰りに買い出し行ってきました~」と述べ「ランチを魚づくしに」と昼食に堪能した刺身などを写真で公開。「息子がご飯食べてる間にサクサク食べて 息子が食べ終わる前に見事ぜんぶたらいあげちまいまちた」と明かした。

また「空いてるお部屋をもうそろそろと思い 息子のお部屋を作りました」と自身で子ども部屋を作ったこと報告。「おちびたんすっごい喜んでましたー」と息子から好評だったことを明かした。

さらに「本当は業者さんに頼んでた」と述べつつ「じぶんでやっちまえーーー って事で業者さん代だいぶうきました」と報告。「まぁ、男なんて居なくたって生きていけるって事だよって感じです」とコメントしつつ「子供部屋が無事に出来てよかった」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ