才賀紀左衛門、多才な彼女に感服「バリエーション広いなぁ~!笑」

提供:Ameba News/ブログ発

格闘家・才賀紀左衛門が11日に自身のアメブロを更新。彼女の多才ぶりに感服した日の出来事をつづった。

この日、才賀は「仕事終わりの彼女に呼び出されカフェに」と述べ、彼女の写真を公開。理由を尋ねたところ「今後の事の話し合いしよ」と言われたことを説明した。

続けて「家ではダラダラになるし仕事や方向性も決めなアカンやろ」と彼女から言われたといい「はい、間違いないです」とコメント。「しっかり者の歳下彼女です。笑」とつづった。

また、その後に更新した「そんなのもできるの!笑」というタイトルのブログでは「バリエーション広いなぁ~!笑」と述べ、ヨガをする彼女の写真を公開。自身がヨガをやりたいと話したところ、彼女から「私一応、教えれるよ」と返答があったことを明かした。

さらに「ライター、家事、ヨガ、不動産 美容とかもやけに詳しいし」「多才やな~」と彼女についてコメント。彼女が「私オタク気質なの」と言っていたといい「なんか怖。笑」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「頼り甲斐ある彼女さん」「素敵」「やっぱりしっかり者!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ