後藤祐樹の妻、子宮内ポリープの手術を受けたことを報告「子宮口を広げる処置が痛かった」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希の弟で、元EE JUMPでタレントの後藤祐樹の妻・千鶴さんが8日に自身のアメブロを更新。子宮内ポリープの手術を受けたことを報告した。

千鶴さんは、7日のブログで「卵管造影の検査すら子宮口が狭く固くなっていて検査もできないって事で詳しくエコー検査した」と明かし「子宮内ポリープがある事がわかりました」と告白。「今日は私手術の日です」と手術を受けることを報告し「未来のベイビーに会える一歩だと思ってるので今は辛くありません」と前向きにコメントしていた。

この日は「昨日無事に手術を終えました」と述べ「結論から言いますと手術自体は静脈注射をして寝ちゃうので全く痛くなかった」と説明。「ただ手術前に子宮口を広げる処置が痛かった」と告白しつつ「でも無事にポリープを摘出して頂きました」とつづった。

続けて「手術の金額も思ったらより安くてびっくり」(原文ママ)と明かし「帰りは夜になりましたが、主人が晩御飯や家事を全てやってくれたので術後はゆっくり過ごせました」とコメント。「まだ安静期間なので主人に色々と頼りっきりですが 復活したらワンコのお散歩に行きたい」と願望をつづった。

最後に「もし子宮内ポリープで悩んでる人がいたら思っているより痛くない手術でしたので医師に相談してみて下さい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ