時東ぁみ、人生初のフィットネスの大会に出場し入賞したことを報告「産後1年で無謀なチャレンジでした」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの時東ぁみが4日に自身のアメブロを更新。人生で初めてのフィットネスの大会に出場し入賞したことを報告した。

この日、時東は「人生初のフィットネスの大会 APF 出場してきました」と2021年発足のボディコンテスト『APF(Asia Physique Federetion)』に出場したことを報告。「たくさんある部門の中でウィメンズフィットウェアモデルというトレーニングウェアを健康的に着る部門です」と自身が出場した部門について説明し「過度なダイエットも筋肉も違うのです」と明かした。

続けて、自身について「子どもがまだ小さいこともあり週1回から2回のトレーニングが限界」と述べ「食事は栄養士のお友達に2ヶ月見ていただき調整しました」と報告。「こういう大会は体を焼いたりカラーをしたりする」というも「この部門はしなくてもいいので私はしませんでした!」と明かした。

また「もちろんしたほうが筋肉のラインが綺麗に出る」と述べつつ「黒い時東ぁみってらしくないしカラーは完全に乾かない限り色んなところについちゃうから子育て中は無理」と説明。「白いままナチュラルメイクで飾らずいつも通りの時東ぁみで出場しました」と明かし「結果は…5位入賞」と自身の写真とともに報告した。

さらに「応援してくださったみなさんありがとうございます」と感謝をつづり「この部門の出場者は14人!!多いか少ないかはわからないけど5位までが入賞なので初戦で入賞できたことに感動です」と嬉しそうにコメント。「産後1年で無謀なチャレンジでした」と述べつつ「家族をはじめたくさんの方の協力のもと出場、入賞できました」と報告した。

最後に「新しい世界を見せてもらえて本当に楽しかったなー」とコメント。「女性はいつでも生理前だし1人でも子どもを産めばいつでも産後。少し頑張るだけでトレーニングウェアを恥ずかしくなく着られる体になれると伝えられていたら嬉しいです」と思いを述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「トレーニングウェア姿は美しいです」「体にいいですね。頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ