はあちゅう氏、何度挫折しても買ってしまうもの「保湿の習慣をつけたい」

提供:Ameba News/ブログ発

ブロガーで作家のはあちゅう氏が13日に自身のアメブロを更新。何度挫折しても買ってしまうものを明かした。

この日、はあちゅう氏は「何度も挫折しているアレにまたトライしてみることに決めました」と切り出し、「過去に何度も挑戦しては挫折していたバスローブを買ってみたんです」とバスローブを購入したことを報告した。

続けて「定期的にバスローブのある生活に憧れて」と明かしつつ、「バスローブからパジャマに着替えるっていうのが手間に感じて」と挫折していた理由を説明。「最近、年齢のせいか、保湿の重要性を噛みしめていて」と述べ、「お風呂上がりの保湿、前はしない日もあったのに今はしないなんて考えられない」とつづった。

また「保湿の習慣をつけたい」と述べる一方で「ワンオペお風呂の時は、保湿後回し」だといい、「パジャマ着て、袖まくって見えるところだけクリーム塗って…面倒だからそのまま寝て、朝起きたら、膝がカサカサ」と説明。「まんべんなくクリーム塗ってあげたいな、と思い人生で何度目かのバスローブ購入にいたりました」とバスローブの購入に至った経緯を明かした。

最後に、購入したバスローブの商品リンクを紹介し「また使わなくなるかもしれない…という気持ちがあるので高いもの買う勇気がなく、お手ごろな価格なのも嬉しい」とコメント。「届いたらまた、経過報告します」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ