だいたひかる、めまいの検査結果に困惑「原因は!?と、なります」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるが6月1日に自身のアメブロを更新。めまいの検査をした結果を報告した。

この日、だいたは「めまいの事で耳鼻科へ」と病院へ足を運んだことを報告。「少し辛い時は、熱さまシートで乗り切っていた」と明かすも「何か薬とか 処方して貰えると良いなぁ」とつづった。

続けて更新したブログでは、2回目のめまいの原因の検査をしたことを明かし「前回とは違う、目の動きとバランスの検査をしてもらい」と検査中の様子を説明。「異常は見られないとの事」と検査結果を報告するも「嬉しいような!?じゃあ、めまいの原因は!?と、なりますが」と複雑な心境をつづった。

また「MRIをしてガンによる転移では無いことは、先に検査結果が出ている」といい「気にしない!!って事に着地しようかな」とコメント。最後に「乳がん治療復活で、飲んでいる薬の副作用に めまいと言うのもあり」と明かし「47年も、ぶっ通しで生きていれば不具合も出てくるかな!?」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「異常なしで本当に良かった」「子育て中にめまいは辛いですよね」「無理せずお大事にしてください」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ