あいのり・桃の夫、長男が初めて“パパ”と呼んでくれるも「無効判定となりました」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が6月30日に自身のアメブロを更新。長男が初めて“パパ”と呼んでくれた日のエピソードをつづった。

この日、夫は「たろが指差しできるようになったのはこちらの桃の記事の通りでして」と長男が指差しをするようになった様子をつづった桃のブログをリブログ。「同じく最近は、よく喋るようにもなっていて」と明かし「そんな彼の成長を我々は楽しく見守ってます」とつづった。

続けて「今朝のことです・・・」と述べ、長男が「突然・・・僕を指差して」「パパ!」と言ったことを報告し「言った。確かに言った」と興奮気味にコメント。「桃には悪いが、ママより先にパパって言った」と明かし「なんだこれ??内心メチャクチャ嬉しいよ??」と喜びをつづった。

一方で、その数秒後に長男が桃を指差しながら「パパ!」と言ったことを説明し「言いやがったあ」とコメント。最後に「審議により今回のパパは無効判定となりました」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「うちもママよりパパが先でした」「嬉しいですね」「意思疎通ができるとますますかわいいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ