2700ツネの妻、三男を皮膚科に連れて行き反省「気づくのが遅かった…」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・2700ツネの妻が15日に自身のアメブロを更新。三男・あおくんを皮膚科に連れて行った結果を報告した。

この日、妻は「痒いと言いだして見つけた水イボ…」と切り出し、あおくんを連れて皮膚科に足を運んだことを報告。水いぼの状態を診察してもらったといい「小さい物が足にも移っていて…5.6個あった」と明かした。

続けて「麻酔シールを貼って」「取る事に…」とその場で治療が行われたことを説明。「待ち時間も含め2時間近く皮膚科に」と想像以上に時間がかかったことを報告し、「気づくのが遅かった…ちゃんと気づいてあげないと…」と反省した様子でつづった。

また、あおくんに「麻酔シール貼っても痛かったよね…ごめんね…」と謝ったところ「ママがてをぎゅーってしてくれたから だいじょうぶやったで!!ちょっといたかったけどね!!」と返答があったことを報告。「頑張ったのでお菓子買いました」とつづり、笑顔を浮かべるあおくんの写真を公開した。

これに対し読者からは「優しい子に育ってますね」「お疲れ様でした」「良くなりますように!!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ