花田虎上、新調したマシンで娘とトレーニング「2人で汗だくでいい運動」

提供:Ameba News/ブログ発

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が5日に自身のアメブロを更新。新調したマシンで娘とトレーニングする様子を公開した。

4日のブログで、花田は「ついにこの日です」と切り出し「トラックに運ばれて厳重警戒で家の中にやってきたのは 待ちに待ったエアロバイク」と写真とともに報告。「もう一台 ランニングマシーン」とランニングマシンの写真も公開し「トレーニング部屋に揃いました」と嬉しそうにつづっていた。

この日は「早速使います」とエアロバイクに乗る自身の姿を公開。「いつも一人しかできなかった有酸素運動」と述べつつ「自転車とウォーキングの2台並べたので こうやって2人で並んでできます」と写真とともに説明した。

続けて「今日は桃果と2人でトレーニングです!」と自身の隣でランニングマシンを使用する娘の様子も公開し「私は42分530kcal消費 桃果は57分歩きました 1キロのウォーキング」と報告。最後に「2人で汗だくでいい運動したぁ」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「仲良くトレーニング楽しそう」「素敵ですね」「凄い!よく頑張りました」「親子の会話が弾みそう」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ