才賀紀左衛門、諦めていた恋愛事情を告白「この歳でまた人を好きになるとは」

提供:Ameba News/ブログ発

格闘家・才賀紀左衛門が6日に自身のアメブロを更新。諦めていた恋愛について告白した。

この日、才賀は「僕がこの歳でまた人を好きになるとは思ってなかったなぁ」と自身の恋愛事情を告白。恋愛について「正直あきらめていたし子育てでそんな余裕なかった」と述べ、「今もだけど生きていくのに必死やからさ」と本音をつづった。

続けて、相手については「出会ったのは4年くらい前」だといい、「最初は何も考えんとご飯食べに行く相手くらいやった」と述べるも、娘・よつ葉ちゃんがよく懐いていたそうで、その姿を見て「やっぱ色々考えたな」と回想。よつ葉ちゃんからは、相手と「付き合わないか?」と聞かれたそうで「そこからなんか気になり出したな」と述べ、「付き合ったら嬉しい?」との質問に対し「当たり前だろ!」との返答があったことを明かした。

また「正直良い距離感」と報告しつつ、自身が一歩を踏み出せない理由について「バツ2で子供3人で1人はリアルにずっと育てていて」「お金持ちとかなら話は別やけど格闘家と色んな事をちょこちょこやってるくらい」と説明。「自分の娘が将来彼氏連れてきたりして僕みたいな肩書きやったら正直バカ震える」と自虐的にコメントし、「だから自分の中で恋愛は消してたけどなんか人生おもしろいね」とつづった。

最後に「相手には何も言うてないけどまぁ大人やからわかってると思うしなんかソワソワするわぁ」と述べ、読者に対し「どう思いますか?笑」と問いかけた。

この投稿に読者からは「応援しています」「何歳になっても恋愛ってドキドキしますよね」「ほっこりする」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News