矢口真里、競馬の最終レースで当たり大興奮「奇跡が起こりました」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。でタレントの矢口真里が20日に自身のアメブロを更新。競馬の最終レースで当たり大興奮した日のエピソードをつづった。

この日、矢口は「新レギュラーとして、東京シティ競馬さんのYouTube生配信番組『ウマきゅん』に、出演させていただくことになりました」と報告。同日の放送回が自身の初回出演になることを明かし「視聴者のみなさんと一緒にレース中継を見ながら、 ゆるいトークやまったり予想をお届けします」と番組の内容を説明した。

続けて、自身について「かなりの初心者なので」と報告し「この番組を通してもっともっと競馬やTCKの魅力を知っていきたいと思っています」と意気込みをコメント。「これからどうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。

その後、更新したブログでは「TCKの最終レースで、当たったーー」と競馬の最終レースで当たったことを報告。馬券を手にした自身の写真を公開し「それまで全然ダメだったんですが、最後に奇跡が起こりました!!興奮冷めやらず」と嬉しそうにつづった。

最後に「めちゃくちゃ楽しい時間でした」と回想し「ウマきゅん準レギュラー嬉しいなー 次も頑張るぞ!!」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとう」「良かったね」「幸先の良いスタートですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ