小原正子、次男の成長について夫・マック鈴木と話すこと「なんかちょっとさみしいよね」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が6日に自身のアメブロを更新。次男・誠八(せいはち)くんが成長する様子について、夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木と話をすることを明かした。

この日、小原は長男・誠希千(せいきち)くんと誠八くんが習っている空手の見学に訪れたことを報告。「今日はばーばも見学した」といい、「特に誠八。いつも以上にはりきってました」と説明した。

続けて、誠八くんについて「我が家においてなかなか言うこと聞かないでお馴染み」と紹介しつつ「というか長男 誠希千が従順すぎで、誠八が普通だと思う」とコメント。一方で「日毎にしっかりしていくので 最近旦那さんとも“なんかちょっとさみしいよねー ”とよく話してます」と明かし「贅沢な悩み」とつづった。

また「まったく海外に行く予定なんてないけれど」と述べたうえで「誠八の有効期限が近づいてるからパスポート用の写真を撮影することに!」と報告。誠八くんが1人で撮影に挑戦したといい「すんなりちゃんと言うこと聞いてくれたので これまた成長を感じました」としみじみつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ