アレク、妻・川崎希と夫婦喧嘩が勃発し謝罪するも「まだ怒ってますね」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのアレクことアレクサンダーが21日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希と朝から夫婦喧嘩が勃発したことを明かした。

この日、アレクは「あー疲れた」と切り出し、「のんちゃんと朝から喧嘩したよ」と川崎と夫婦喧嘩をしたことを告白。「もう、謝ったよ」と述べつつ、「のんちゃんはまだまだ怒ってますね」「しつこいのんちゃんだな」と川崎の機嫌が直っていないことを説明した。

また、その後に更新したブログではコーヒーチェーン店『スターバックスコーヒー』に足を運んだことを明かし、「発売前のフラペチーノを手に入れる裏技があるらしい」とコメント。「どーやってやった?」と気になっている様子でつづるも、川崎からは「ムカつくから教えてあげないよ うわきばっかりしてるからでしょ」と言われてしまったそうで「してないよ」「たまにしかしてないよ」と反論した。

さらに、花屋にも立ち寄ったことを明かし「せっかくなんでお花でも買うかな」と店内での娘と川崎の2ショットを公開。「癒されるね 美人ちゃんとお花」「のんちゃんもまあまあ癒されるかな」と述べつつ、「怒ってなければ最高なんだけど」とコメント。最後に「すぐ怒るからね のんちゃん」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ