キャシー中島、夫・勝野洋が『太陽にほえろ!』の同窓会に参加「素敵な仲間達ですね」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのキャシー中島が13日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の勝野洋が刑事ドラマ『太陽にほえろ!』(日本テレビ系)の同窓会に参加したことを報告した。

この日、キャシーは「神戸に来ています」と報告し「キルトサロンでレッスンをして」と説明。「その後に新しい生地の打ち合わせです」と述べ「とっても素敵なプリントができそう」とつづった。

続けて「今朝、自宅のベランダにあるピカケの花がたくさん咲きました」と明かし「何輪か摘んでサニタリーに置くと一日中いい香りです」とコメント。「香水のように優しい香り」だといい「いつもの石鹸といつものクリーム、私のお肌に欠かせません」とつづった。

また「勝野パパは箱根の仙石で、太陽にほえろ!の同窓会があり」と同窓会に参加したことを報告。「竜雷太さんや小野寺さん達とお会いして」と勝野が出演者らと再会したことを明かした。

最後に「もうすぐ誕生日ということで、素晴らしいケーキをいただいたようです」とドラマの一場面がプリントされた誕生日ケーキを前にした勝野の写真を公開。「めちゃくちゃ楽しそうで良かった」と述べ「何年経っても素敵な仲間達ですね」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ