高橋真麻、娘が発熱し不機嫌で大変だった日「全てが辛い辛いイヤイヤだった」

提供:Ameba News/ブログ発

フリーアナウンサーの高橋真麻が3日に自身のアメブロを更新。娘が発熱し、不機嫌で大変だった日を振り返った。

この日、高橋は「今日は夫の友人とBBQの予定でした」と述べるも「娘が微熱があったので、私と娘はお留守番」と報告。「今日無理すると、来週悲劇になりそうなので 保育園に迷惑をかけない為にも」と外出を断念した理由を説明した。

続けて「楽しみにしていたので残念ですが」と述べつつ「今日はゆっくり休ませます」とコメント。「ちなみにBBQの時にはやまなか家さんの牛ハラミステーキがおすすめです!」とおすすめのステーキを紹介し「見ているだけで食べたくなってきた」とつづった。

その後に更新したブログでは「今日は娘の機嫌が悪くて」と娘の様子を明かし「微熱があったから本人も全てが辛い辛いイヤイヤだった」と説明。娘について「元々イヤイヤ期で意志も強い子なので」と述べ「特に大変だったなぁ…」と苦戦した様子でつづった。

また「その間に家事や明日の準備もしなくてはなのでかなりヘビーな1日でした」と振り返り「相当カロリー消費したと思います」とコメント。最後に「明日は朝からロケなので食べまくるぞー」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ