山田花子、朝から長男に大声で怒った理由「解りやすく、落ち込んでいる」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が24日に自身のアメブロを更新。朝から長男に大声で怒った際のエピソードをつづった。

この日、山田は「今朝、久しぶりに長男を怒りました」と切り出し「金曜日の用意もしてないし さんすうのノートもう、使い切っているのに私が、気づくまで言わなかった!!」と説明。買い置きのノートがあったことを明かすも「先生にノート、コピーしてもらってプリントに書いてたみたい!!」とつづった。

続けて「朝から、MAXの声で怒った」と述べ「困ると、この毛布を触る 反省しているのね」と毛布を触る長男を公開。「解りやすく、落ち込んでいる!ドラマのオーディションなら不合格よ~」とお茶目につづり、落ち込んだ様子で立ち尽くす長男も公開した。

また「今度からは、ノート無くなりそうになったら言う約束した」と説明し「仲直りして いつも通り元気に登校していきました」と報告。最後に「お笑いは 中途半端が一番ウケないことを教えた朝でした~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いですね」「お母さんの愛情感じる」「叱られることで学んでいくこともありますよね」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ