だいたひかるの夫、妻に対し申し訳なく思っていること「尿酸値が高い結果を受けて」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが17日に自身のアメブロを更新。だいたに対し申し訳なく思っていることを告白した。

16日のブログで、だいたは小泉さんについて「採血の結果、あまりよく無い…」と報告し「このままだと痛風になるとの話だったそう」と説明。同日に小泉さんもブログを更新し「尿酸値が若干高めと指摘を受けました」と告白。「最近、食事のボリュームと時間には気をつけているのですが…より徹底した対策が必要そうです」と反省した様子でつづっていた。

この日は「尿酸値が高い結果を受けて、昨晩のすき焼きは…肉2枚、野菜多めになりました」と報告。「ご飯は茶碗一杯分で塩分控えめに味も薄めに調整して、、」と食生活に気を使っている様子をつづった。

続けて「今日も水とお茶をよく飲んで、大豆が良いと聞くので豆乳を飲んだりして」と飲み物にも気を配っていることを明かしつつ「妻にも心配をかける結果となり、献立作りをまた悩ませてしまい、悪かったなぁ~と反省しています」と申し訳なさそうに述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ