チェリー吉武、体調が治らず保育園に行けていない娘を心配「親子揃って悩ましい」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が24日に自身のアメブロを更新。体調が治らず保育園に行けていない娘を心配する様子をつづった。

白鳥は、同日のブログで「我が家のチェリ子。胃腸風邪がまだ治らず いまだにお腹ピーピーです」と娘の体調について報告。「1週間以上経って長引いております」と娘の胃腸風邪が1週間以上治っていないことを告白していた。

この日、チェリーは「立つんだ!チェリ子!」と娘に呼びかけ「もうすぐで自力で大地を踏みしめる時がくる〜」と心待ちにしている様子でコメント。「成長の速さに驚いているオットさんです」(原文ママ)と述べ、白鳥に支えてもらいながら立つ娘の姿を公開した。

続けて、娘について「毎日何処かに掴まり立ちたくてしょうがなさそうです」と明かし「いろんな所で掴まり、動いて、倒れて、泣いて、汗びっしょりかいて疲れきって寝る」と説明。「全然起きません」と眠る娘の姿を公開した。

一方で「こんな元気やってるんですがお腹はまだピーピーで保育園も行けずに休んでます」(原文ママ)と娘が未だ保育園に行けていないことを説明し「いつになることやら。少し心配ですがチェリーファイトしてます」とお茶目ににコメント。最後に「ちなみにオットさんはお腹便秘みたいです」と明かし「親子揃って悩ましいですね」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ