紺野あさ美、次男のニューボーンフォトを公開「3人目で初めて撮りました」

提供:Ameba News/ブログ発

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が28日に自身のアメブロを更新。次男のニューボーンフォトを公開した。

この日、紺野は「この時期ならではの小ささを残しておきたい」との思いから「1ヶ月ほど前に次男坊、ニューボーンフォトを撮りました」と報告。「おくるみで丸く包んであげるのも生後すぐから限られた時間までしかできないようで」と述べ、「お腹に居た時のように丸くなるので安心してスヤスヤ寝てくれるみたいです」とおくるみに包まれた次男のニューボーンフォトを公開した。

続けて「とはいえ、素人が初めてこの巻き巻きをやるのはこれで合ってるかな・・・と、ちょっとヒヤヒヤ」とコメント。担当したカメラマンが「新生児の体の発達や産後ママの体とメンタルについて医学的知識を直接学んでこられた方」だったといい、「寝かしつけから巻き巻きから全部やってくれて かつ家まで来てくれるスタイルなので(スタジオもOKみたい)産後でも無理せず撮れました」と振り返った。

また「小さい手、柔らかい肌、桃みたいなお尻(笑)たまらなく可愛いです」と述べ、「1人目、2人目の時はしなかったけど今回は我慢せずやりたいことをやろうと、、3人目で初めて撮りました」と次男が初めてだったことを説明。「我が家は子供達、顔出ししないと最初に決めていたので顔スタンプやモザイクで雰囲気伝わらないかも」と述べつつ、「とっても素敵に仕上がってます!」と満足した様子でつづった。

最後に「このダッフィーとのも可愛くてお気に入り」と述べ、ディズニーキャラクター・ダッフィーのぬいぐるみと一緒に撮影したニューボーンフォトも公開。「いつかダッフィーと並んでこんなに大きくなったねと思うんだろうなぁ」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News