三倉茉奈&佳奈、36歳の誕生日を迎え幼少期の2ショットを公開「素敵な一年にしたいな」

提供:Ameba News/ブログ発

双子で女優の三倉茉奈三倉佳奈が23日にそれぞれのアメブロを更新。36歳の誕生日を迎え、幼少期の2ショットを公開した。

この日、茉奈は「36歳になりました」と報告。「娘と過ごす誕生日。朝から嘘みたいにバタバタ」と誕生日当日の様子を明かしつつ「そんな日常も幸せだと感じます」とコメント。「子育ても仕事も慌てず焦らずでも前に進めるよう頑張ります」と意気込みをつづり「佳奈もお誕生日おめでとうーーー!」と妹・佳奈の誕生日を祝福した。

続けて、佳奈も同日に「36歳の誕生日を迎えました」と報告。「茉奈もおめでとうー」と祝福し「いつも助けてくれてありがとう!」と感謝のコメント。「36年前私たちを産んでくれた母、本当にありがとう」と母親への感謝もつづり「0歳の写真髪が多い方が茉奈、少ない方が私です」と幼少期の2ショットを公開した。

最後に「寅年の年女。いつの間にやらすっかりいい大人です」とコメント。「小さな幸せをひとつひとつ積み重ねて、穏やかで素敵な一年にしたいなと思います」と述べ「この一年もどうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「良い1年になると良いですね」「助け合って楽しく子育て頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ