武田久美子、娘が連れて行ってくれたレストラン「最高においしかった」

提供:Ameba News/ブログ発

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が5日に自身のアメブロを更新。娘・ソフィアさんが連れて行ってくれたレストランで堪能したディナーを公開した。

4日のブログで、武田は「娘が突然私も連れて行ってくれた彼氏とのイタリアンディナー!」と明かし、車内での自撮りショットを公開。ソフィアさんに誘われた際には「なんだか悪いからいいよぉ~」と一度は断ったものの「来たくないなら来なくていい」と言われたそうで、「また当面会えなくなるし、せっかく誘ってくれたので行ってきました!!」とつづっていた。

この日は「娘が私も一緒に連れて行ってくれたサンディエゴのリトルイタリーにあるアレグロと言うレストラン!」と述べ、ソフィアさんとの2ショットを公開。「生ハムとチーズの特大オードブルと茄子とチーズのオーブン焼き! ロブスターラビオリとエイジドチェダーチーズのチキンパスタ」と写真とともにメニューを説明し「どれも最高においしかったです!!!」と感想をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ソフィアちゃんも彼も優しいな」「美味しそうですね」「久美子さんの嬉しい気持ちが伝わってきまーす」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ