渡辺徹、ショックを受けて妻・榊原郁恵に急いで連絡「動揺していた」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の渡辺徹が11日に自身のアメブロを更新。ショックを受けて妻でタレントの榊原郁恵に急いで連絡した日のエピソードをつづった。

この日、渡辺は「夫婦ともにショックを受けた事」というタイトルでブログを更新。「今は亡き榊原の父が昔から好きであったらしい。その影響で妻も大好物」と名古屋銘菓『納屋橋饅頭』を紹介し「名古屋に訪れた際には妻が喜ぶので必ずお土産に買っていた」と明かした。

続けて「この度も帰りの新幹線に乗る前にいつもの売り場に行った。が見当たらず」と説明し、店員に「納屋橋饅頭はどこですか」と尋ねると「工場自体が終了になりました」と言われたことを報告。「もう、世の中に納屋橋饅頭は存在しないという事ですか?」という質問には「はい、私も好きだったので残念です・・・」と返答があったことを明かした。

さらに「知らなかった・・・信じられない・・・」と困惑した様子で述べ、榊原に急いで連絡したところ「えっ!!信じられない・・・」と返信があったといい「動揺していた」と説明。最後に「納屋橋饅頭よ 色々な思い出をありがとうございました」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ