提供:Ameba News/ブログ発
元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が19日に自身のアメブロを更新。“おしるし”があり様子見していることを明かした。
この日、丸山は「昨晩は偏頭痛がイレギュラーにきてしまいました」と明かし「私の場合、視界がおかしくなりチカチカ、物が見えなくなったりゆがんだりします」と症状を説明。「妊娠してから一度莫大な偏頭痛がきてお仕事を一度お休みしました」と告白し「それ以来だったのでまさかと思いながらも、妊娠中は薬を飲めないのでマッサージなど行ったり偏頭痛が出ないように色々工夫してきたつもりでいました」とつづった。
続けて「すぐさま後頭部を冷やしたり横になったりできたので頭痛や吐き気まではいかず食い止めれました」と報告し「タイミングよく、本並さんもお仕事から帰宅したので色々看病してくれた」と夫でサッカー解説者の本並健治氏が看病してくれたことを説明。「早めに休み」「今は復活しました」と明かし「よかった~!!」と安堵した様子でつづった。
一方で「昨晩偏頭痛が治り今朝はおしるしがありました」と報告し「様子見ながら先生と連絡を取り合ってます」と説明。「バタバタする可能性もあります」と述べつつ「またインスタやTwitterで報告できたらいいなと思います」とつづった。
この投稿に読者からは「もうじき会えますね」「応援してます!」「いよいよですね」「私もドキドキしてます」などのコメントが寄せられている。