細川直美、子ども達から好評だった冷凍食品を紹介「冷凍庫に常備して欲しい」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の細川直美が29日に自身のアメブロを更新。子ども達から好評だった冷凍食品を紹介した。

この日、細川は「昨日のlunch」と切り出し、「年末年始の忙しい時に、簡単に出来る冷凍ラーメンを買ってみたので 早速作ってみました」と報告。「具材入りの冷凍ラーメン」と紹介し「初めてで、色々とビックリした」とコメントした。

続けて「電子レンジで4分チンして そこにスープとお湯を入れて出来上がり」と調理工程を写真とともに説明。「お鍋でも作れるのですが、折角なので?電子レンジを使ってみました」と明かし「懐かしいシンプルな醤油ラーメン」と完成したラーメンの写真も公開した。

さらに、子ども達から「冷凍ラーメン 美味しい! これから、冷凍庫に常備して欲しい」と言われたといい、好評だったことを説明。「私はワカメをトッピングしたけど、ゆで卵も準備しておけば良かったな」と述べつつ「昨日は自宅仕事で家の中がワチャワチャしていたので 助かったlunchでした」とコメントした。

最後に「年末年始って、何故だかラーメンが食べたくなりますよね」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ