吉木りさ、新居のトイレに設置したニトリのアイテム「癖がない優しい香り」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが27日に自身のアメブロを更新。新居のトイレに設置した家具・インテリアチェーン店『ニトリ』のアイテムを紹介した。

4日のブログで引越しをしたことを明かしていた吉木は、11日のブログで「少し築年数のある家なので、まさかのトイレに換気扇がない」と告白。「窓があるのが救いですが、とりあえず救世主としてこちらも購入しました」とキャンドルウォーマーを写真で公開し「優しい香りに包まれれば、換気扇なんていらない…はずです…多分」と述べ、「キャンドル早く届かないかな~」と期待を寄せていた。

この日、吉木は「我が家の換気扇のないトイレですが…ついにキャンドル、置きました」と報告。「香りはジョーマローンの」「と、言いたいところですが…ジョーマローンは高すぎて手が届かないので…ニ~ト~リ~」と、『ニトリ』の『グラス入りキャンドル ジョージ』を購入したことを説明した。

続けて「ジョーマローンではなくジョージ…」と述べるも「ジョーマローンだったら約9,000円、ジョージなら508円… うむ、これでよし」と納得した様子でコメント。最後に、キャンドルを設置したトイレの写真を公開し「香りはクリーンリネンですが、癖がない優しい香りです」「ニトリ最高です」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News