アンミカ、田中みな実との“デート”での2ショットを公開「ブルガリホテルのバーで」

提供:Ameba News/ブログ発

モデルのアンミカが4月30日に自身のアメブロを更新。フリーアナウンサーの田中みな実との“デート”での2ショットを公開した。

この日、アンミカは「田中みな実ちゃんと、今月オープンしたばかりのブルガリホテルのバーで束の間のデート」と報告し、“デート”での田中との2ショットを公開。田中について「会うと本当に愛おしくて」と述べ「目まぐるしく変わる表情の人懐っこさに、抱きしめたくなります」とつづった。

続けて「毛穴が見当たらない内側からの美肌の輝き、ガン見してしまいます」といい「私もがんばろうっと!と思える!」とコメント。「心から互いの幸せだけを願える関係、女優として、そして世のキレイを楽しむ人たちに希望を与えるミューズとして、大活躍と個人の幸せを願います」と田中への思いをつづった。

また「お誕生日に大好きなアスティエの」「大好きな小鳥 を手で包んでいる器を頂き」と明かし「大感激」と嬉しそうにコメント。「プレゼントを開ける時は、初めは丁寧に、そのうちシビレを切らしてしまい、ビリビリに破いてしまうタイプです」とお茶目に述べ、田中から貰った誕生日プレゼントの写真を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ