假屋崎省吾『はま寿司』で見つけた目新しいメニューを紹介「これが意外に美味しい」

提供:Ameba News/ブログ発

華道家の假屋崎省吾が14日に自身のアメブロを更新。回転寿司チェーン店『はま寿司』で見つけた目新しいメニューを紹介した。

この日、假屋崎は「搬入、頑張りすぎて、ちょいとお疲れモード」と報告。「おひとりさまなんで、気兼ねなく食べられるはま寿司へ」と1人で『はま寿司』に足を運んだことを明かした。

続けて「メニューを見てたら、急に揚げ物系ばかり注文してた」と注文した唐揚げやたこ焼きの写真を公開し「ちょっと5個は多いね」とコメント。「牡蠣フライは2個でちょうどいいねーっ、しかもタルタルソースにレモン もついてて、うれしいねっ」とつづった。

また「なにか目新しいのはって、さがしていたら、これがっ」と述べ、『真だこ 旨辛ネギ盛り』を紹介。「ピリ辛の食べるラー油とネギがたこに」と説明し「これが意外に美味しい」とお気に入りの様子でつづった。

最後に「デザートがわりになるものはないかな~って見てたら、大学いもが」と述べ、大学いもも注文したことを報告。「パイナップル もあったんだけど、そっちのほうがよかったかな」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ