ココリコ・遠藤の妻、夫婦で息子達以上にハマってしまったこと「気付けばこんなに大漁」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが24日に自身のアメブロを更新。夫婦で息子達以上にハマってしまったことを明かした。

この日、まさみさんは「潮干狩り に行ってきました!」と報告。「​​子供たちが“アサリは川にいる生き物だ!”って勘違いしていた」といい「アサリの生態を実際に見せに潮干狩りにいきました!!」と経緯を説明した。

続けて「テレビで潮干狩りの映像を見ると」「大量に収穫されている様子を見ていた」と述べるも「アサリいない」とコメント。「周りの人はたくさんアサリを見つけているのに、、掘っても掘っても全然見つからない」と明かし「パパもめっちゃ真剣」と潮干狩り中の遠藤の姿を公開した。

また「場所移動して穴を掘ってみたらアサリがザックザク」と報告し「一度当たるともうやめられません アサリのお宝発見の気分はまるでトレジャーハンター!」とお茶目にコメント。「​​子供たち以上にパパ、ママが完全にハマりました」と述べ「夢中になって掘り続けて気付けばこんなに大漁」とアサリを手にした遠藤と息子達の3ショットを公開した。

最後に「子供たちはアサリが海の砂の中に埋まって生きている事が学べた」「食べ物って簡単に食べられないんだって学べたと思う」と満足そうにコメント。「さーて!大量のアサリどうやって食べようかしらね」と楽しみにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ