高橋英樹、娘・真麻夫婦から届いたプレゼントを堪能「奥さんも喜んでいました!」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の高橋英樹が8日に自身のアメブロを更新。娘でフリーアナウンサーの高橋真麻夫婦から届いたプレゼントを堪能した日のエピソードをつづった。

同日のブログで、真麻は「母の日」というタイトルでブログを更新し「届いたようです 母から写真が送られてきました」と自身が母親に贈ったプレゼントの写真を公開。「お味の方はどうなのか?」と述べ「今夜頂くそうなので、感想は父のblogにて」とつづった。

この日、英樹は「息子 すなわち真麻の旦那さんから母の日プレゼントが届きました」と報告し「お母さん いつもありがとう これからもよろしくね」とメッセージが記されたプレゼントの写真を公開。「薔薇の花シュウマイ」「色変わり小籠包」と写真とともに紹介し「美味しかったなあ」と絶賛した。

また「奥さんも喜んでいました!」と妻の反応を明かし「有り難う」と感謝のコメント。最後に「明日朝は早いので今日も早く!風呂に入ろう」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な母の日プレゼントですね」「美味しそうです」「食べるのもったいないですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ