小原正子、家族でハワイを訪れるも次男の表情が重かった理由「ついて早々父にめっちゃ叱られ」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が3日に自身のアメブロを更新。家族でハワイを訪れるも次男・誠八(せいはち)くんの表情が重かった理由を明かした。

この日、小原は「ワイキキです」というタイトルでブログを更新し「兄弟かさなってる かわいい寝相と寝顔」と重なって眠る長男・誠希千(せいきち)くんと誠八くんの姿を公開。子ども達について「到着しても寝てました」と明かすも「起きてすぐご機嫌!ウキウキ」と様子を報告した。

続けて「チェックインまでだいぶ時間があるのでワイキキ」とワイキキ周辺を散策したそうで「クリスマスムードも残っています」と写真とともに説明。「あったかくて空気もにおいも南国!ハッピー!」と嬉しそうにコメントした。

一方で、誠八くんについて「ついて早々父にめっちゃ叱られ」と夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木に叱られてしまったことを告白。「表情おもっ!」としょんぼりとした表情を浮かべる誠八くんと娘・こうめちゃんとの2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「家族みんなでなんて羨ましすぎ」「楽しんで来て下さい」「最高ですね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ