花田虎上、コロナ禍で海外に行けず困っていること「手に入れられなくて」

提供:Ameba News/ブログ発

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が8日に自身のアメブロを更新。コロナ禍のために海外に行けずに困っていることを明かした。

花田は、昨年の10月6日のブログで「家で履いてるスリッパが長く履いてるので買い替え」と述べ「前回も今回もスリッパはUGG」とグローバルファッションブランド『UGG(アグ)』のスリッパを愛用していることを説明。紙袋を手にする自身の写真を公開し「今日は自分のスリッパだけ 汚れが目立ちにくい黒にしました」と黒のスリッパを購入したことを報告していた。

この日は「去年の10月に買ったスリッパ」と切り出し「まだ大事に取っていて使っていませんでした」と告白。「新年になったしそろそろ使おうかなぁ」と述べ、『UGG』のスリッパを手にした自身の写真を公開した。

続けて「こうやって比べると前の汚いな」と以前使用していスリッパと比較する写真も公開し「今までありがとうございました!」とコメント。「前のはハワイで買ったのでサイズがあって30センチ」と明かすも「日本は29センチまでしかサイズがなかったのでちょっと小さい」と説明。最後に「コロナで海外に行けないので洋服も靴も好きな物がなかなか、手に入れられなくて困る」と悩みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても暖かそう」「サイズが大きい方も、悩み多きなんですね」「早く普通の生活がしたいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ