三田佳子、孫と“デート”したことを報告「人気のラーメン店に連れて行ってもらいました」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の三田佳子が3日に自身のアメブロを更新。孫と“デート”したことを報告した。

この日、三田は「お友達との交流や学校で忙しくなった孫に、久しぶりに付き合ってもらいました」と報告。「『ラーメンが食べたい』というので、結構人気のラーメン店に連れて行ってもらいました」とラーメン店での孫との2ショットを公開した。

続けて「なるほど美味しい」「私は麺柔らかめで、野菜がのったラーメンです」と堪能したラーメンの写真とともに絶賛。「男性二人は硬めと普通。それにプラスして、口からはみ出しそうな、お肉たっぷりの餃子も頼みました」と明かし「このお肉が、とても吟味されていて、満足度いっぱいでした」とコメントした。

また「食後のデザートは、ちょっと足をのばして、いつもの喫茶店まで」と述べ「康夫さんと孫は、アイスコーヒーとアイスココア」と注文した品について説明。一方で「午後からのカフェインが駄目なので、私はお水で我慢です」とつづった。

さらに「遅くなるといつも売り切れてしまうシフォンケーキが今日のお目当て」と明かし「ひとつで足りない程後をひく、人気のスイーツです」と紹介。「帰り際に見たら、やっぱりショーケースの中は、空っぽでしたよ」と報告しつつ「孫とのつかの間のデートでしたが、心潤いました」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ