プラス・マイナス岩橋の妻、家族から大好評だった夕食を公開「たくさんおかわりしてました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・プラス・マイナス岩橋良昌の妻の岩橋ゆいかさんが9日に自身のアメブロを更新。家族から大好評だった夕食を公開した。

この日、ゆいかさんは「お腹がすきすぎて!!モリモリご飯でした!」と切り出し「メニューは炊き込みご飯 なすのお味噌汁 焼き小龍包 かつおのたたき スイートポテト ホルモン炒め」と夕飯のメニューを写真とともに紹介。「今日のメインはこちら!炊き込みご飯です」と述べ「具材はアサリ、ごぼう、舞茸 人参です!」と説明した。

続けて「家族みんなにも大好評で たくさんおかわりしてました」と好評だったことを明かしつつ「ただ、目分量で味付けているので 二度と同じ味になることはないのです」とコメント。「薄めの味で心がけています」と炊き込みご飯を作る際のこだわりを明かし「また違う具材で炊き込みご飯やってみよう」と意気込みをつづった。

最後に「サツマイモのスイートポテト的なものとカリカリ芋けんぴに 生クリーム」とスーパーで購入した商品を写真とともに紹介。「間違いない美味しさでした」と感想をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ