細川直美、カルディ品を使った定番メニューを紹介「栄養たっぷりで好き」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の細川直美が4日に自身のアメブロを更新。コーヒーや輸入食品などを取り揃える『カルディコーヒーファーム』の商品を使った定番メニューを紹介した。

この日、細川は「今日は娘の送迎がてらKALDIに寄ってきました」と報告。「私が好きなマンゴーピューレ を購入」と写真とともに明かし「マンゴージュース やマンゴーラッシー、マンゴープリン などが作れる便利な商品」と説明した。

続けて「いつものトリュフチョコレート」「娘に頼まれたカズチー」「ガーリックバター」と他に購入した商品の写真も公開。ガーリックバターについて「炒め物などにも使っています」と明かし「またゆっくりKALDIを見に行きたいなぁ」とつづった。

また、その後に更新したブログでは「本日の夕食」「いつもKALDIで購入するサバ缶を使いました」と報告。「我が家の定番ですがブロッコリーとサバのペペロンチーノ」と写真とともに紹介し「栄養たっぷりで好きなメニュー」とコメントした。

さらに「モツ煮 春巻き お漬物 ワカメともやしのお味噌汁」とその他のメニューについて説明。最後に「家庭ならではの、和洋折衷です」とお茶目につづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ