キャシー中島、涙目になっていたダイヤモンド☆ユカイ「私も毎回見るたびに涙が」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのキャシー中島が22日に自身のアメブロを更新。ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが涙目になっていたことを明かした。

この日、キャシーは「俳優座に来ました」と報告し「『虹の彼方に』5日目です」と10月18日~23日まで東京・俳優座劇場で上演される舞台『虹の彼方に~きぃちゃんとまぁちゃんの秘密~』について説明。「昼の部にはダイヤモンド☆ユカイさんがいらしてくださいました」と明かし、ユカイと夫で俳優の勝野洋との3ショットを公開した。

続けて、鑑賞後のユカイについて「感動してくださって涙目になっていました」と述べ「私たちのお母さんたちが教えてくれます。戦争の悲惨さとそこにいた人々の悲しみを。そして夢と希望を捨てないでいれば明日が来ると、そして想いがつながっていくと!」と公演内容について言及。「私も毎回見るたびに涙が出ます」と告白し「見てくださっている皆さんに想いが伝わっていたら幸いです!」とつづった。

また「『虹の彼方に』は明日が最終日。千秋楽です」と説明し「菊江お母さん、すてきなご縁をありがとう」と母親に向けてコメント。「大切にします」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ