高橋真麻、24時間で摂取したカロリーを告白「我慢するということを今日からします」

提供:Ameba News/ブログ発

フリーアナウンサーの高橋真麻が21日に自身のアメブロを更新。24時間で摂取したカロリーを告白した。

20日のブログで、高橋は「先日マスカレードナイトを見た時に 塩ポップコーンに溶かしバターをかけたものを食べながら観ていたら余りに美味しくて」と、ポップコーンにハマってしまったことを告白。自宅でもポップコーンを作り「溶かしバターよりも良いと言われているギーオイルにヘルシーなMCTオイルを好きなだけかけまくったら美味し過ぎる 止まらない…早速2袋一気に食べてしまいました」と明かしていた。

この日は「早朝の ギーたっぷりポップコーン」と皿いっぱいに乗ったポップコーンの写真を公開。続けて更新したブログでは「昨日と明け方のポップコーンで 100ml以上のギーを食べてしまった」と量が減ったギーオイルの写真を紹介し、カロリーについて「100mlで911kcal」と明かした。

さらに「ポップコーン4袋で968kcal ポップコーンギーがけだけで この24時間で2000kcal近くも摂取してしまった」と告白し「我慢する ということを今日からします」と宣言。「でないと、親として子供に我慢しなさいとか これはダメだよと言える立場じゃなくなってしまいますからね。律しないと」とコメントし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「1度食べてみたい」「カロリーすごい!」「その気持ち大切」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News