伊藤かずえ、レストアが完了した『シーマ』を一般公開「免許返納まで、乗り続けます」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の伊藤かずえが7日に自身のアメブロを更新。レストアが完了した愛車『シーマ』を一般公開することを報告した。

伊藤は、3月17日のブログで「日産さんのご厚意で、私の愛車シーマをレストアしていただくことになりました」と、製造されてから長い年月を経た車やバイクを実際に走行できる状態にまで復元するレストアを実施することを報告。12月3日には「シーマレストア完成お披露目会!」というタイトルでブログを更新し、7日に迎える自身の誕生日に「日産銀座クロッシングギャラリーにて、シーマレストア完成お披露目会を開催します!」と明かしていた。

この日は、同日に迎えた自身の誕生日について「皆さま、誕生日のお祝いコメントありがとうございます」と感謝のコメント。「そしてシーマレストア完了しました!」と報告し「12月8日から22日までNISSANクロッシング銀座にて、一般公開されますので、ご興味のある方はぜひご覧くださいね」と呼びかけた。

続けて「レストアに携わってくださった皆様、感謝して御礼申し上げます。ありがとうございました」とコメント。「免許返納まで、乗り続けますので、日産のディラーの方にはこれからもお世話になります」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます!」「共有させて貰える機会を提供してくれる、かずえさんに感謝」「シーマのレストア公開おめでとうございます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ