ギャルママ・日菜あこ、主婦がガッカリする瞬間を明かす「ショックだよね」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの日菜あこが15日に自身のアメブロを更新。主婦がガッカリする瞬間についてつづった。

この日、日菜は「主婦がガッカリする瞬間」というタイトルでブログを更新。「ささみチーズカツを作った」と報告し、「下拵えからパン粉つけたり手間を掛けて チーズがトロトロの時に食べれる様にタイミング測って」(原文ママ)と手をかけて調理をしたことを説明した。

しかし「めちゃ残ってるやーん」と皿に残されたおかずの写真を公開。「こーゆー時作った側としてはショックだよね」と心境を明かし、「残ったらどーしたらいいの?」と困った様子でつづった。

続けて更新したブログでは、長男について「アレルギーがある」と明かし、チーズの入っていない「大葉カツ」を準備したことを説明。「チーズカツは売れ残ったけど大葉は完食してくれました」と報告し、「フライにチーズが女子達には重かったのかな?」と理由を推測した。

最後に「兄弟みんな食べたい物の違いや好き嫌いある」と述べ「ご飯の献立本当大変」とコメント。「主婦のみなさん今日も本当におつかれさまでした」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ