キャシー中島、夫・勝野洋と亡き長女の墓参りへ「ガーベラの花を飾ってみました」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのキャシー中島が8日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の勝野洋と2009年に肺がんのため29歳の若さで亡くなった長女・七奈美さんの墓参りへ行ったことを明かした。

この日、キャシーは「珍しい八重の百合の花。とっても綺麗です!」と花の写真とともに述べ「4年ほど前にいただいた胡蝶蘭の鉢、毎年新しい芽が出て花を咲かせてくれます」とコメント。「嬉しいです。いただいた方に感謝です」と心境をつづった。

続けて「昨日来られなかったので七奈美のところに来ました」と七奈美さんの墓参りに訪れたことを明かし「お花屋さんに百合の花があまり無くて、ガーベラの花を飾ってみました」と説明。墓前に飾られた花や勝野との2ショットを公開し「春が来たみたいに可愛いわ」とつづった。

また「髪をまとめるときに飾る髪飾り、タヒチアンガーデニアの素敵なものを見つけました」と自身のバックショットを公開し、髪飾りについて「まるで本物のようでしょ!いい香りがしそうよね!」とコメント。最後に、孫・ハルコちゃんの写真とともに「ちょっと大人びた今日のハルコです。ちょっとハッピーな事がいっぱいの1日でした」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ