細川直美、不注意でJAFを呼び反省「気がついた時には既に遅く…」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の細川直美が10日に自身のアメブロを更新。自身の不注意が原因でJAF(日本自動車連盟)のロードサービスを利用することになった出来事をつづった。

この日、細川は「昨晩、車をインロックをしてしまい… 今日、JAFさんにお願いをして 車のカギを開けて頂きました」とJAFのロードサービスを利用したことを報告。「丁度、自車を車検に出していて 慣れない代車だったこともあって、気がついた時には既に遅く… 鍵が開かない そんな状況でした」と振り返り「自分の不注意で来て頂いて 申し訳ない気持ちです」と肩を落とした様子でつづった。

続けて「そんな中、JAFさんはとても丁寧に 対応してくださり、感動した夫は その場でJAFに入会していましたよ」「加入している保険のロードサービスもあるんですけどねっ」と夫で俳優の葛山信吾についてつづった。

また、JAFについては「私が免許証を取得してから 30年近くお世話になっている」と明かし「今までも、パンクやバッテリー上がりで お世話になっていますが、いつでも頼れる 安心のロードサービスです」と絶賛。最後に「今回も本当に助かりました ありがとうございました」と感謝を述べ、「これから年末に向けて慌しくなるから、色々と気を付けないとだな」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「インロック焦りますよね!」「大変でしたね」「丁寧に対応してくれて良かったですね」「お疲れ様でした」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News